忍者ブログ
     
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

脳内

他愛も無い日常と非日常

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お 知 ら せ (大した事じゃないです…多分)←

2008/03/07 (Fri) - お知らせ

どうもこんにちは!
頭の中だけテンション高いです秋でゴザイマス。

今日は選抜Ⅱの最終日ですね。
受験生の皆サマお疲れさまデス!健闘を祈ります(-人-)


ハイ、お知らせなんですが(妙な入り方すんなよ)
dreamを今月いっぱいで閉鎖しようかと思います。。。
理由は至極単純で勝手なものなのですが、まともに更新出来ないからです。
私が未熟なのもありますが、連載も停止したままですし
短編もろくなものが満足に書けないので…。
この際、自分には文才が無い、ということで閉鎖しようと思った次第でゴザイマス。
来てくださってる皆サマに迷惑をかけてしまって本当に申し訳ありません。
dreamを閉鎖するからには、画力に磨きをかけつつ、イラスト中心サイトとして頑張りたいと思います。
どうかご了承くださいませ。


ではでは、失礼しましたー。

PR

PREV PAGE HOME NEXT PAGE