忍者ブログ
     
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

脳内

他愛も無い日常と非日常

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニ銀んんんん!

2008/06/23 (Mon) - 漫画orアニメ


本家新撰組コス萌えませんかあああ!


アニメ銀魂『人生は試験だ』見ましたッ

やや山崎いいいいい!(うざい)
可愛すぎなんですけど!
髪の結び具合とか袴姿とか突っ込みとか思考回路とか…!
もう全てが可愛いです山崎大好きだ(鼻血)
あと字も可愛いですよね。

てかこの回で自分が地味であることを認めちゃいましたね……
まあ元々否定していたかどうかは不明なわけですが!(ええ)
やっぱ山崎は監察の中で最も優れているんですね…!
自分で言ってましたけど!笑

最終試験で戦ってるシーンが少しあったじゃないですか。
山 崎 っ て 強 か っ た ん だ 。
しし知らなかった…。
そんなところも胸キュンなんですが、それにしてもですよ。
あ ん な に 強 か っ た ん で す ね 。←
いつもやられてる感があったので
てっきり弱いのかと思っちゃったりしてたんですが。。。
雑魚相手とはいえ余裕じゃないですかッ
単に山崎の周りが化け物じみてただけなんですよね!←
本当は山崎も人並に強いんだ!と思ったりしました。
格好良いぞ山崎め畜生!

画像集めようかな……(おいい)
山崎可愛かったしな………

アニ銀でいつもお腹いっぱいです。ハァハァ
PR

ぬぁぁ、絵と内容が一致してないYO!

2007/09/02 (Sun) - 漫画orアニメ


▲高杉晋介




この前「かぶと狩りじゃぁぁぁあ」見ました(題名違うよ)
総 悟 カ ワ ユ ス … !
前から見たいなーと思ってた話なので見れて嬉しかったデスvV
カブト虫のコスプレがあんなに似合う子は総悟だけだと思う。
仰向けにこけると誰かに起こしてもらえないと起きれない辺りに激しく萌えた。
可 愛 い 過 ぎ る よ !
邪悪な顔して子供達からカブト虫を奪い去っていく総悟も好きだ。
サディスティックな君が好きです。

もう考えただけでお腹いっぱいだ―――――――!!!!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE