忍者ブログ
     
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

脳内

他愛も無い日常と非日常

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間をおくれ

2010/03/04 (Thu) - 日々



試用期限の切れたSAIで絵を描いてたんですが、車校へ行く時間が迫ってきたので諦めました。なんだか悔しいので一部残していきます…(いらね)におぶん描きたかったよー!またいつかリベンジしたいです。アナログでも何でもいいや。絵描きたいなー
PR

堕落した生活習慣には是非ゴーヤを。

2010/02/16 (Tue) - 日々

どうもこんにちは。最近は沖縄のダークホースの皆さんが熱くてしゃーない柳瀬で御座います。みんな格好良いですよね…!というわけでリンクも1件追加させて頂きました。本当に素敵なんで皆さん是非お邪魔してみてくださいね!!!そんな私の今後の目標はとりあえず比嘉っ子の絵を増やして比嘉を扱っていらっしゃるランキング様に登録する事です。が、頑張るんだからね…!!今度描くときは木手様にチャレンジしてみたいです。コロネは難易度高いんだろうなあ……。そういえば今日平古場くんを描いてて思ったんですが、なんか、いい加減もうちょっと細い線で描けるよにならないと不恰好なんじゃないかと。ですがアナログだと自分には合わないのか、細いペンを使うといっつもインクが出なくなるんですよねー。下手くそなんですかね?うう、悲しい。ハイ○ックとか使っても0.4からしかインク出てくれませんし…。流石に0.4でかいてると「ふ、太い…」と感じてしまいます。パソコンで加工しようかとも考えているんですが、果たして私の脳みその中にそのような技術は入っているのだろうか…。フォトショもまともに扱えない脳みそなのにさあ…!あ、なんだか目からしょっぱい水が出てきそうになりました。他に考えている対策(?)としては、線画から全部パソコンで描く方法です。練習しないと出来ないだろうなあ…。いつか時間があったら線画からやってみようと思います。尊敬しているサイト様のSAIを使ったメイキング見たんだからね……!!!!いや、レベルが違いすぎて頭が飛んでいきそうになってたんですが、ね。

最近私の生活が完全にマダオと化しています。(朝)起床→身支度→モアプリ→パソコン→お絵描き(夜)。これは無いぜ。ちょっと木手様にゴーヤ頂いてきます。それか真田道場に入門してきます。おまけにおやつに甘いものがっつり食べてますからね、1日中動かないでいるのでこのままでは田仁志体型まで一直線であります。例え体脂肪が18切ってても嫌です。

いよーし明日も絵描くぞー◎


ではまた(つまらん日記ですいません)

オンライン

2010/01/11 (Mon) - 日々

久しぶりにパソコンから投稿しますー。……タイピングが絶望的に遅くなっている…!今日は絵を描いて素敵サイト様をぐるぐる回ってヨダレを垂らしながら過ごしました。幸せ。

あ!氷帝のコス衣装がやっとこさ届きました!!これで頑張ってがっくんコスするぞー^^…とりあえず早くウィッグをカットしてメイクの練習をしなさい、と誰か私のケツを叩いてください。やる気はあるのに行動が遅い。まぁ春からは電車通学デビューとともに専門学生になるのでメイクはしますが。大人になろう。うーあーウィッグうまく切れるかなあ……器用さには自信があるんですが(ちょっとだけ)相方にお前はウィッグカットをナメている!と言われていまい、イマイチ切るに切れません。そうか、ナメてるのか…まぁ確かに(納得してしまう)とりあえず100均にあるらしいウィッグで予行練習してから本番に臨もうと思います。失敗して無駄にお金がかかったりしたら嫌なので。あと最終的には毛束も使いこなせる(?)ようになりたいなあ…。何度かネットでやり方を見たんですが「これ意外と出来るんじゃね?」と言うとまた「ナメてんじゃんねぇ!」とお叱りを受けそうなのでチャンスが来るまで黙っておきます。……何事も挑戦と失敗を繰り返して上手くなっていくんじゃ無いんですか!!!(切実)(つまりはやってみたい)うん、この辺で黙ろうかと思います。

昨日(だっけ?)新テニ2巻の感想を上げたと思うんですが(下手な文ですいませんでした)本当はペアプリ3も欲しかったんですよね…侑謙!心の底から読みたかった…!!なのに売り切れでした。フ○バの検索コーナーで無情にも表示される「在庫がありません」の文字に涙が出るかと思いました。くそう。学校帰りにでも買おうかなあ(よいこはまっすぐおうちへかえりましょう)謙也くんは果たして表紙で何を着ているのか!?選抜ジャージか?白Tシャツか?四天ジャージか?……うおお気になる(そこか)

ではまた、完全にテニス厨ですいません。後悔はしていない。

鼎ちゃんより

2008/12/29 (Mon) - 日々

はいちゅどーん地雷です

これを踏んでしまった絵描きさんは
一年前又はそれよりもっと前の絵を日記にのせ、
その絵を今の自分の絵でリメイクして
さらにそれものせてください




ああばばばばばば……
とんでもない地雷にちゅどーんしました
有難う鼎ちゃん(涙





山崎くんと思しき誰かです……ごめんね山崎くん
地味な君だからこのバトンに参上して貰いました
いやあ、酷い絵ですね(がたがた



リメイク(?)版です
あんま成長してないですね……
なんか憎らしさがプラスされただけのような(ぁ






楽しかったです
御目汚し申し訳ありませんでした
有難う御座いました

なんてこったい…!ガクガク

2008/10/19 (Sun) - 日々

アニ銀んんんん!!!!!
み、見逃した…!!!しぬ…!!

誰か私に動画をじっくりべっちょり観る時間をください……(死

来週まとめて観れるといいな
とりあえず明日学校でネタバレされないように頑張ろうかな


PREV PAGE HOME NEXT PAGE