忍者ブログ
     
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

脳内

他愛も無い日常と非日常

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも有難う御座います。

2009/04/05 (Sun) - レス

4月3日 18:11~
苓麻>>
拍手有難う御座いますっっ(><)
神威さん可愛いっすか…?嬉しいお言葉^^^^
これからも頑張ります有難う御座いました★★★

PR

いつも有難う御座います★

2008/08/26 (Tue) - レス

8月25日 21:43~

鼎ちゃん>>>
ありがとおおおおお!
嬉しいよ嬉しすぎて涙が出るよ…!
しかも何か絵を描いて下さるとなッ∑
神!神だよ鼎ちゃん!
その胸に飛び込んでも良いですk(待て)
応援までしてくれて嬉しいよおー
有難う愛してるよ鼎ちゃんッ!
絵楽しみにしてるね★
私も鼎ちゃんの1周年に間に合うように頑張る!
ではでは・

 


なんだこのハードスケジュール…!

2008/07/27 (Sun) - レス

ちょ!おまッ!
6000Hit有難う御座います!

今日来てみたらカウンターが6001に…
惜しい!と思いつつ(ヲイ)感動しながら入室

踏まれた方は分かりませんが
近々斬絵を描きたいと思い、ま す… !

他にも1周年とか杉誕とかあるので
描くのが遅い私にはちょっとアレなんですが
頑張ろうと思うのでこれからもどうぞ宜しくお願いします☆




▼拍手レス
(いつも有難う御座います!)



7月24日 21:20~

苓麻>>

太股私も大好きだわーい!←
top絵気に入ってくれてどうもですー
色塗り間違っててごめんね
なんかスーパーマンに見えないなあと思ってたんだよ!(死ね)
んではこれからも萌えるような太股描けるように頑張りますので!
拍手有難う御座いましたあああああッ

ぱちぱち

2008/07/13 (Sun) - レス

今日からTOPをそご誕仕様にしてみました★
早速反応があったようで嬉しいですッ

7月13日 13:12~

苓麻サマ>>

拍手有難おおおおお!
早速topに反応して頂けて嬉しいですv
鉛筆描きの総悟をばばーんと乗せた上に手書きの文字…
80%くらい雑さで出来てますが愛でカバーしてください。
ではでは!
訪問と拍手有難う御座いましたVvv

おひさしです

2008/05/31 (Sat) - レス

こんな時代に忘れ去られたサイトに拍手です…
感謝で涙が……!!!
有難う御座います!
拍手早く絵何か描きます!←

5月21日 17:51~

苓麻サマ>>
しゃべっちゃってるよ~
…てかアニメでもうしゃべっちゃってますけど
その感動は何処から来るんでしょう…??
あんなもんですいません。。。
改装まだまだ中途半端ですが!頑張ります!
苓麻もがむばあ!!もちろん遊びに行きますッ
ではでは
拍手有難う御座いました☆★


PREV PAGE HOME NEXT PAGE