忍者ブログ
     
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

脳内

他愛も無い日常と非日常

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


謝罪

2010/06/03 (Thu) - ケータイ

ずっと更新してなくてすいません…。近いうちに日記はモバイルと統合する予定ですので、もう暫くお待ちください…。その時にサイトも就職試験で休止中とさせていただこうかと思ってます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、私生活が落ち着いたらまたたくさん更新させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。

絵は久しぶりに描いた謙也くんです(^^)



PR

やりたいこと

2010/04/30 (Fri) - ケータイ

4月も今日で終わりなのに結局4月生まれの白石&丸井くんの誕生日絵をあげられなかった…線画止まりです、すまん2人とも!5月になったらジロくんの誕生日がやってきますね。それもお祝いしてあげたいなあ…む、無理かなあ。あと漫画を描いてみたいです、4コマ漫画とか。私の見解では漫画を描くことは画力を上げるのに効果的なんじゃないかなと思うので。それに私もそうなんですが、サイトを見て下さってる方々も絵より漫画の方が楽しんで頂けるかなあと思って。私の画力じゃ妄想は出来てもそれを漫画に表現するには全然足りないかもしれませんが、それでもちょっとは成長出来るようにヒマを作って挑戦してみたいと思います。頑張るぞー!

その音色は何だろう

2010/04/28 (Wed) - ケータイ

ひ、久しぶりに日記を書きます…すいません。

昨日電車で初音○クを音漏れさせている男子高校生を目撃しました。思わず2度見したとかは秘密です。だって…だって、ねえ?←

明日はやっとこさ祝日ですねー!GWが待ち遠しいです。すでに学校行きたくなくなってるので(やる気の問題で)休みが恋しいです。毎日びっちり7時間あるのが面倒臭いし、8人しか居ないクラスだから人付き合いもちゃんと考えなきゃいけないし…。だるいなあ!(おまえ)あと毎日なにを着るか考えるのも面倒臭いです。制服って素晴らしいアイテムでしたね。明日休みで、また金曜は学校ですが頑張りませう!

そういえば最近どうも丸井くんのシングルが気になってしゃーないです。777円か…1曲777円…。毎日ぐるぐるしてますが、バイト見付けるまでお金を温存したいので多分買わないと思います。ごめんね丸井くん!もし買うなら自分の誕生日とかに合わせて誰かに頼むとかしかないし(最低)しばらく考えます。笑顔動画とかで上がってないかなあ!←

とりあえず明日は久しぶりに高校の友達に会ってくるので、楽しんできたいと思います~。ストレス発散できたら良いなっ(え)

過去形

2010/04/21 (Wed) - ケータイ

丸井くんお誕生日おめでとう御座いました!!!

昨日こっちに日記を上げ忘れるという悲しさ…。ですが、白石と丸井くんペアで4月誕生日絵を準備中なので許してね!←




なんと、まぁ…お久しぶりです

2010/04/18 (Sun) - ケータイ

4月に生まれたテニスっ子のお祝い絵を準備中なんですが、丸井くんの誕生日も過ぎそうですね…。だ、大丈夫、4月が終わる前にアップ出来たら良いことにしてますから!←

ていうか、他にも絵は何枚か描いてるんですが、全部線画止まりで着色まで進まない…まだペン入れもしてないので、気長にお待ちくださいな。あれ?待ってくれてる人とかいるのかな?あれ?

ちなみに画像は白石(に見えたら良いな)です




PREV PAGE HOME NEXT PAGE