忍者ブログ
     
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

脳内

他愛も無い日常と非日常

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


奇跡はあるって

2008/11/09 (Sun) - サイト

7000Hit有難う御座います!

まさかこんなミジンコのようなサイトが7000Hitを迎えられるとは…!
スランプも無事(?)脱出する事が出来たので来週には御礼絵をUPしたいと思います。

……ていうかその前に1周年絵を描けって話ですよね!仰る通りです!←
今日中に出来るかどうか分かりませんが、半分諦めたような気持ちで待っていて下さいませ(最悪だなオイ)


では(逃げた)
PR

キタ――(・∀・)――!

2008/10/10 (Fri) - サイト



隊服がやってきました★
これで日曜日コスしまーす*

おおう…!

2008/09/14 (Sun) - サイト

いろいろと改装しました。
初めてテンプレートというものをまともに使えた気がします。←
とても格好良いのと結構面倒臭かったので(コラ)当分はこのまま改装しません。
まだまだ至らない点がそれはもう沢山あるだろうと思いますので、私も頑張って修正していきますが私より早く気付かれた方はこっそりご指摘お願いします。
それよりリンクページどうしましょうかー汗
私は気に入っちゃうとすぐにリンク追加してしまうので数がとても多いです。
バナー使うのは限界かなあと最近思ってきました。まあ大分前から限界でしたが。
なのでテキストリンクに完全移行します。
ページも軽くなるのでその方が良いですよね。いや、決意するのがこんなに遅くてすいません。
今から頑張って移行作業やります。生ぬるい目で見守ってて下さい。

そうそう。今日やっと鼎ちゃんから貰った1周年記念絵を飾りました。
遅くなって本当に申し訳ないです。ぐす。
ていうか何で鼎ちゃんはあんなに仕事が早いのでしょうか。羨ましい。
しかも早いのに丁寧で可愛くて細かい……神の手をお持ちのようです(結論)
最近は神の手をお持ちの方ばかりだから肩身が狭いですほんと。うう。
私にも神の手を下さい。
え?自分で手に入れるんですかアレ?(当たり前だよ)
ああ、ちょっと無理そうですね。←
いやいやそんな話はどうでもよくてですね。鼎ちゃんの絵ですよ絵。
本当に有難う御座いました。
アレを夜の肴にします(待ちなさい変態)(誰か警察呼んで下さい)

えっと…話すことが多くて脳みそがうごうごしてますが(え、きもい?)
コス実現のために頑張って働いた結果が12日に頂けました。
そう、初任給ゲットです。いくらあったかは言いませんよ、なんか恥ずかしいので(そこか)
それで、昨日ネットを走り回って見つけたアニメイト関連のサイト【oneone+】というネット販売サイトで刀を注文しました。
武器とウィッグが豊富に取り揃えてあって代引も可能なので便利ですよ。レイヤー様へこっそり紹介。←
黒銅刀というお名前です。格好良すぎるぜ。
全体的に黒をモチーフにした刀らしいので下手すると某脱色主人公の卍解した時の刀に似ているかもしれません。刀身(漢字合ってますか?)も真っ黒みたいな。
まあきっと大丈夫ですよ。期待してます。
届いたら写メ付きではしゃぎながら日記更新しますのでお楽しみに(要らん)
それと今日はアニメイトに行ってウィッグを買ってきました。
総悟の頭です。最後の1個でした。奇跡ってあったんですね。
あとは隊服を勝ったらばっちりですおー。12月のコミケでコス参加します。コス初陣じゃー。

ではでは長々と付き合って下さり有難う御座いました。そんな貴女が大好きです。



P.S
言い忘れてましたが1周年を境目にサイト名を変更しました。
もうずっと前から変えたくてうずうずしていたので満足です。Medium(みでぃあむ)。
授業中とかにじっくり考えた(良い子は真似しちゃいけません)名前なので割と気に入ってます。
Zero+は臨時で急いで考えた名前だったので本当に気に食わないものでした。
なのでとりあえず今後変更する予定はありません。
バナーも変えたのでリンク貼って下さってる方でも特に変更する点は無いと思います。
あ、直リンじゃない方は変更する必要がありますのでよろしくお願いします。すいません。
あと時間のあるときにランキングサイトでサイト名変えてこないとなー。(ひとりごと)
では(・∀・)


やっとこさです

2008/06/22 (Sun) - サイト


乙女ちっくヅラ(爆笑)



拍手御礼を変更しました。
……落書きですけど何か?(おいい)

相変わらずソフトが見付からなくてまともな絵をup出来ません。。。
もともと見れるような絵じゃなかったですが!(それを言っちゃあいけない)←
何か良いの無いかなあ…

とりあえず某スーパーでレジのバイトをしようかと思います。
そのお金でSAIとコスセットを我が手中に収めたいと思います…!←
学校の許可も貰ったし(・U・)

では
おやすみなさいいー

ありがたや!ありがたや!

2008/05/31 (Sat) - サイト



早いもので5000HITで御座います。
しかも今日迎えましたからね、今日(びっくり)

さっそく記念絵をupさせて頂きました(´ω`)b
本当に有難う御座います。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE