|
OTHERS
| 脳内他愛も無い日常と非日常 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 とりあえず土方さんお誕生日おめでとう! PR ばとんんん!『携帯擬人化バトン 』
<ルール> ・必ず性別は自分とは違う、異性で ・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと ・5人以上(やりそうな人)に回すこと 【現在の機種情報】 >>DoCoMoのP902iS ホワイトさん 【名前】 >>定春(えええ) 【性感帯】 >>せいかんたいて…!かんじるとこですよね…! (違ったらごめんなさい変態でごめんなさい) かか、カメラのレンズのふちとか……(滝汗) …感じそう……? 【ケータイから主に一言】 >>「おめーさあ、いっつもオリジ(俗に言うサイレント)で折角ダウンロードした着信音も意味を成してねえじゃねえかそのせいで山崎さんより地味なキャラに成りつつあんだよどうしてくれんだコノヤロー山崎さん越したら終わりだっつうのおまけによォ何回も地面に落っことしやがっておかげでこの素敵な白いボディも台無しだっつうの定春のイメージもぶっ壊れてんだよマジ死んでくんねーから頼むから」 …ごめんなさいそんなに怒らないで下さい努力しますから 【次にバトンを回す人】 >>らやサマ 浅月サマ 桐咲サマ 麻香サマ 簗瀬サマ 別に無視して下さって全然問題ないです…! 楽しかったです回して下さった苓麻サン有難う御座いました! この機会音痴め★SAIが甦りません…。 無題なんてこった!← とうとう銀魂オンリサイトにしてしまいました。。。 こんにちは、柳瀬です 今日はSAIで銀ちゃん002に着色しようかと思ったら試用期間切れ…。 あれダウンロードするのよく分からなくて苦手なんですよねえ。 やってはみたんですが何度ダウンロードしても試用期間が切れっぱなし…。 涙が出ます。泣きたいです。 ライセンス(?)とか買えば良いんでしょうがお金のかかることは出来ないので仕方がないです。 頑張ります。あとでもう1回挑戦してみます。 ……だけど誰か心当たりのあるかたアドバイス求む、です(おいいい) そういえば! 私ったらちゃっかり進級できちゃいましたよ!(え) 成績表来るまでドッキドキしてましたが なんだか気づいたらちゃんと進級してましたえへ。 あああ!そんなことどうでも良いですね! 忘れてました! 4000Hit有難う御座います!! 馬鹿かお前は!大事なこと忘れちゃって! すいませんスイマセンごめんなさい申し訳ありません! 本当に有難う御座います! そのうちお礼絵なんかをガリガリ描こうと思います。 初★キリリク(´∀`人)有難う御座います!
4月5日 19:27~ >>苓麻サマ リクエスト了解しましたッ 今が旬の山崎氏ですなvv 出来次第そちらに書き込み致しますゥー(ノシ・∀・)ノシ ではではッ | |