忍者ブログ
     
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

脳内

他愛も無い日常と非日常

[PR]

2026/03/23 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過去の話をさせて下さい。

2008/02/02 (Sat) - ケータイ


27日!ついに!
コミケ行ってきましたッ(>∀<)v
念願のコミケですよぉぉ
去年からずっと行きたい行きたいと叫んでおりました(え))
一言で言うとそこは新世界って感じです。
沢山の同士サマが集る場所は何とも居心地が良いです。←

コスプレさん居ましたしね…!!
感動しましためっさ格好良いです有り得ないです。
銀さんは3人居ましたし土方さんと新八も居ましたよ!
あとはラビが2人と神田さんとアレンがッ!
皆サマとても素敵です。

私は元々コスプレとか嫌いだったンですけど見方が180度変わりましたね。
コスプレも悪くないス。
隣をすれちがった時なんかはドキドキしますよ!
いや本当ですって。
撮影許可とってなかったのが悔し過ぎる…!!

私もコスプレしてみたくなりました(・∀・)b
沖田くんとかやりたいなぁ。
……沖田ファンに絞め殺されますね(ガタブル)
現に私も絞め殺したい方が数人居ましたし(待て)

ちなみにコミケ戦利品こちらぁぁ↓↓

・4枚組ラミカ×2
>>1組お土産
・2枚組ラミカ×2
>>1枚と1組お土産
・ポストカード
・沖→土銀本
・ピンバッチ×2

スケブもその場で買って2人の方に描いて頂きましたッ!!!
喜びの余り鼻血が出そうに…(汚い)
2月も行こうと思います(`・ω・´)b

てゆかサークル参加してみたいです!(ぶっ飛び過ぎ)
コミケ行くとサークル参加もしたくなりますよアレは絶対。
友達といつかサークル参加しようねって誓い合ってきました 笑
“スケブ受け付けます”とか書きたくないですか?
格好良くないですか??

ヤバイですコミケがクセになる…!!
お財布には決して優しくないコミケが1度行っただけでクセになる…!!!
恐 る べ し コ ミ ケ !←
だけどそんなトコも魅力的なコミケ!
そのためならお財布に優しくなかろうと関係無いです。
知ったこっちゃ無いです。

まだ行ったコトの無い方は是非行ってみて下さいまし~。
オススメですよ(´∀`)

ではッ
PR

お知らせだけで

2008/02/02 (Sat) - ケータイ

日記の更新が危ういのでケータイからも書き込み出来るようにしました。

ログが付きませんが勘弁して下さい(誰も期待してないよ)



これからも頑張ります!!

無題

2007/12/27 (Thu) - サイト

813e273cjpeg









沖田さんって柔軟体操ムリそうですよね。
身体かたいんだきっと。
可愛いなぁとか思いながら昔授業中に落書きしたヤツです。

っていうか寒いですね。
今日は絵をupしてGiftも更新したのに寒いです(関係無い)
あと5日で今年も終わりですよ!
なのに課題が終わりません…
1年の終わりに課題がついていけてない。
来年には持って行きたくないモノですよね!

ところで新年明けたら、あけおめ絵を描きたいのですが
未だに下描きどころか図案もネタも考えてません(死)
やる気あるのか私!←




色合いって難しいですよね。

2007/12/11 (Tue) - 日々


どうもコンニチハ!
日記ログ第2号ですッ

ちょっと聞いて下さいよー。
この日記を読んで下さってる心優しい貴女!

外部ファイルのCSSが意味プーなんですがァァァ!((うがぁぁ

いやね、ちょっとフォントサイズを固定しようと思うんですが…
Dream仕立てになってるページだけCSS貼っても変化無しなんですが…!

どうしましょう。
誰か助けて下され。
へるぷみー!

Dream以外のページなら出来るんですが。
あ、表の中も変わんなかったですがね。
良いですよ。
表の中のフォントなんてちっさいコトに思えてきましたカラ。

本当にへるぷみー!



++++++



っていうか寒いですねー。

私は自転車通学なんですがめっさ寒い!
なんなんだこれ!
ここは雪国ですかコノヤロー!((あ、今の銀ちゃんっぽいv ←

そうそう!
今日やっと期末テスト終了いたしましたァァ!
やったね、あとは冬休みが私にあるかどうかガタガタ震えながら待つのみです!((え
正直言って 不 安 で す 。



ではでは~
皆様どうか風邪引かないように気を付けて下さいね!







モノクロの絵って結構好きかもしれないと今日気付きました。

2007/11/28 (Wed) - 日々



さ む い 。

母が今日ばばシャツ成るものを買って来て下さいました。
ばばシャツかよ…!!

確かに、あったかそうですが。

ちょ、高校生でばばシャツは無いんじゃ!?
…とか言って意外とみんな着てたりして。




今日から(?)日記ログ始めます。
絵描きとして上達すべく頑張ります!

第1号はおっきー。

ちなみにこの絵の第一発見者サマから「えろい!」と言われたイワク付き。
(激しくどうでも良いからね、それ)

ではサラバー。
明日はばばシャツ着ていくぜよ!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE