忍者ブログ
     
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

脳内

他愛も無い日常と非日常

[PR]

2026/03/23 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放置してましたごめんなさい。

2007/11/24 (Sat) - 日々

 



‐1時のらやサマから!
バトンまわして頂きました感激!
らやサマ有難う御座いますッ


イラスト評価バトン

■バトンを回して頂いた方の描いているイラスト
□背景と色合いが凄くお上手です!
 ツンツンした髪が描ける方で羨ましいです!

■相手のイラストで見習いたい所は?
□全て!(ただのパクリ)

■相手のイラストの印象は・・・?
□可愛らしいですv

■相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
□おっきーですッ!!

■相手に使って絵を描いてみてほしい画材
□水彩とか…?
 何でも良いですよどれも素敵ですからv

■相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
□平均して30分くらい??

■ファンコールがあれば一言。
□相互リンク感謝です!
 お礼絵描きます!

■このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
□こここんな自分の絵を評価されるバトンなんて
 恥ずかしくて回せません((がたがた))
 興味の有る方だけ拾って行って下さいまし。
PR

更新ちまちま復活とか言って日記は放置でしたね。←

2007/11/04 (Sun) - レス

どうも、お久しぶりデス。
更新ちまちま復活したくせに日記に手が回ってませんでしたー…。
ごめんなさい。
おまけに今日は拍手レスだけです。
本当すいまっせーん!切腹します!←


11月3日 19:52~ 苓麻へ

拍手ありがとう!久々で嬉しいですv
なのに拍手絵が全然これっぽっちも変わってなくてごめんよ…。
そのうちスキャンとかするさ!多分!(おいぃ)
っていうか―――ッ!
3枚もフリー貰ってくれたんて!?
しししかも家宝なんてそんな呼び方きき恐縮ですっ(ガタブル)
いつも貰ってくれるのは君だけだよ…ありがとね!
これからも頑張るさ!おー!
ではではー。
次に拍手した時は拍手絵が変わってることを祈っといて!(え)
1ポチThanksでした!


なんだか気分が良いみたいですよ、コイツ

2007/10/02 (Tue) - サイト

どうも、お久しぶりですね。
今日は体育祭の代休ということで、パソ子に触れることが出来ました。
いやぁ、面倒臭いながらも体育祭にちょっぴり感謝です(ヲイ)
だって火曜って7時間だしね。

今日は色々と更新できて嬉しいですよーv
この後にはDreamも更新する予定ですしね★
うーん、なかなか頑張ったんじゃない?私的に(笑)
何より頑張ったのが銀たんのハピバ絵です。
何気にフリーだったりするんです(さり気にアピール)
色をピクシアで塗ってみたら予想以上に疲れました;
本当は線画だけにしたかったんですが、何せ広告の裏に描いた絵ですからね(コラ)
紙が黄緑なんですよ(キモイから)
残念なのは1番頑張って描いた影の部分が全然分からなくなってたことですorz
まぁアレはアレで許してあげることにします(何様だ)



さてはてココからは拍手レスです。

9月25日 14:16~ 苓麻へ

見たよ!「襲撃」でしょ??(違ったらマジすんまっせん)←しつこい
やっぱ元気な沖田くんが1番カッコ可愛いですv
これからも期待してますよ(=∀=)ニヤリ
ラビ出ましたか―――ッ!!
可愛いですか?∑マジでか。
有難う御座います感謝感激苓麻万歳だね(2回目ですよ)
拍手絵そろそろ追加しないとな~と思ってますんで待っててよー。
銀ちゃんupするぞ、お――ッ!(無駄に気合)
んでは、拍手有難う御座いました★★




無駄にテンプレートとか変えて見る(そして気に入らない)

2007/09/24 (Mon) - レス

9月18日 13:59~ 苓麻へ

拍手ありがとうv
え、お礼画面増えたん??
見に行かないとっ!
わざわざ教えてくれてアリガトゴザイマース(え、外人?)
えー…こんな阿呆な管理人ですが。
これからも拍手とかしてあげて下さい。
私も毎日押しに行きます(待て)
ではでは、有難う御座いました~。


ぷち復活とかしてみたり、ね。

2007/09/17 (Mon) - サイト

お久しぶりです。

明日は妹が留守番なんですが、その間にパソ子をやるぜ!とか言ってます。
そこでズルイだろオイィイって母に抗議しまくった結果、
パソ子に触れることが出来ました――――っ!!!!やった★


それで、ずっと前からやりたかったDreamの改装が出来て満足です。ムフフ
今までのは見難かったので、なんとか見易くならないかと思って、
ずっと考えてたんですよー…授業そっちのけで(またかぃ!)
フレームにする、という考えに辿り着くまでにえらい時間かかりましたな…(悲)
改装は面倒だった大変だったけど楽しかったです。
これで来て下さる方も見易くなったのでは無いでしょーか??

あと、連載モノも少しだけUP出来ましたv
以前よりかは大分マシになったと思います。
「夢と現実の狭間で」は、腐女子ヒロインという設定が好評だったようなので、
そこだけは残しておきたいと思ってます(腐れヲタク万歳!)
あれは何だかんだ言って結構進んでたヤツですからね、
あんまり色々と話を変更する気は無いです。
頑張って作品数を増やさないとな…!!!


あぁ―――!!!(何だよ)
P-Bbsも早く設置しなきゃぁぁぁあ!!!うわーうわー。
完全に忘れてました(逝ってこい)
いつかは設置したいと思ってますよ、うん(デイダラで誤魔化す)




っていうか…この日記…見てる人居るのかな…(虚)
ま、良いか。


今度こそ、またいつかお会いしましょー。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE