|
OTHERS
| 脳内他愛も無い日常と非日常 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 え?僕っていつでも悪役?……マジでか。今日がパソコンできる最後の日になります… 悲 し い Y O ! PR やった!僕はやったよ!とうとう達成です。
“分裂記念フリーイラスト”!! 苓麻に頼まれてから何日経ったことやら…。 ずーっとどんなイラストにするか考えてましたからね。 学校でも授業そっちのけで(オイィ) 本当はラビも描きたかったんですが、集中力と気力が持ちませんでした(泣) ごめんねラビー…。 ラビが居るはずだった場所には、私のきったない字で一言書かせて頂きました(死んで来い) 固定背景にしてみたらTOPのレイアウトにものごっつ悩みました。 未だに気に入ってないのでまた戦うと思います。 時間無いけど頑張ってみます。 では~。 皆さん広い心でフリー絵貰ってあげて下さいねー。 ぬぁぁ、絵と内容が一致してないYO!![]() ▲高杉晋介 この前「かぶと狩りじゃぁぁぁあ」見ました(題名違うよ) 総 悟 カ ワ ユ ス … ! 前から見たいなーと思ってた話なので見れて嬉しかったデスvV カブト虫のコスプレがあんなに似合う子は総悟だけだと思う。 仰向けにこけると誰かに起こしてもらえないと起きれない辺りに激しく萌えた。 可 愛 い 過 ぎ る よ ! 邪悪な顔して子供達からカブト虫を奪い去っていく総悟も好きだ。 サディスティックな君が好きです。 もう考えただけでお腹いっぱいだ―――――――!!!! 懐かしいですね(お前だけだと思うよ)ブログのテンプレート変えました。
懐かしいっすね!…覚えてる方には(泣) アレです、ACHE時代(?)に日記始めた時の最初のテンプレートがコレでした。 探してたら発見しちゃって思わずダウンロード。 何事も勢いが大切ですって(なんか違うよ) しかもコレ横幅が細めだからHPで見たときも横スクロールバーが出なくて良い! うっとおしかったんだよね…!(がたがた) ついでに言えばコーヒーも好きだし(知らん) カウンターも設置しました!! 黒と灰色が貴重の丸くてシンプルだけど可愛くて気に入りました。 カラフルなのもあったんですけど何か受け付けがたい感じ…!(意味不明) うーん…って悩んでたらそれが目に付いて即効で決定(いつも単純なヤツめ) あぁ!あとBbs+!!! デザインやっと変更完了しましたよー☆ けっこう気に入ってるんで当分あのままで行きたいです。 アイコンも使いたいんだけど…時間とアイコンにする絵が無い…。 素材屋さんから頂いても良いんですが…どうしよう。 できれば絵が良いんですよねー。 あ、サイトに来て下さってる絵描きさんの絵もアイコンにしたい…(止めい) そのうち頑張って作ってみます。 「私がアイコン提供しちゃるよ!」って方いらっしゃいましたら是非(えぇ) 色んなアイコン揃えたいです。 そんで書き込んで下さる皆さんに楽しんで頂ければと…。 あわよくば私も楽しみたい(オイ) では、お腹が空いてきたのでサヨナラ。 (この終わり方も懐かしいですよねー。ACHE時代の初期に流行りました)←知らん お久しぶり…だったっけ?(オイ)今日はBbs+いじってました。
デザインが気に入らないィィイ(ハンカチ噛む)←えぇ アレですなんか可愛い感じのにしたいけどセンスがなくて空回り。。。 空回りしすぎて宇宙の彼方へ飛んで逝きそうな勢いです(待て) 今は途中下車してコレ書いてますが、書き終わったらまた戦いに戦場へ逝きます(待て待て) カウンターも付けたいなぁ~なんかシンプルなの。 あ、ブログのテンプレートも変えたい…。 なんかアレですね飽きっぽいのが明らかに滲み出てますね…!!(がたがた) でも改装とか機能増やしたりとかって何回やっても楽しいじゃないですかー。 ……え、私だけ?? 動揺のあまりタイプミスが多くてイライラ…(自業自得) そうそう! 今日は掲示板に2人の方から書き込みが来ていて猛烈に嬉しかったですv 有難う御座いますvV こうやって管理人を突いて下さる方が居るからには頑張らねば…!!! カウンターにもBbs+にもタイプミスにも負けないで | |