|
OTHERS
| 脳内他愛も無い日常と非日常 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 うっほい(何)今、新設サイトのURLを貼りに、リンク貼らせて頂いたサイト様を回ってるんですが・・・
目が回る回る、時間掛かりまくりです; ついつい作品とか拝見してぽや~ぁっとしてしまうんですよね…。 どこも素敵で羨ましい! 私にもその画力と文才を分けておくれ!!(まぁ、なんてことを!) ところで皆さんはP-Bbsって何処からレンタルしてますか? 探してるんですがなかなか良いところが無くって…。 本当は『ロりポップ』が良いんですが、登録受け付け一旦停止中じゃないですか~; そ ん な バ ナ ナ!(古いっ!) そんなこんなで他の探してます。 誰か良い所あったら教えて下さい。(切実) では~。 PR 僕は全てに勝った気がしている。サイト開設ぅぅう!!!
やっと謎が解けたぜィ♪ サイトURLに“index.htm”を入れたらOKでした。 どうも『準備中』のページは“index.html”だったらしいです。 あー、スッキリした☆ 今日はLinkの方を主にいじってたんですが、 「ACHEの時は貼ってたのに、Zero+では貼らないってどういうつもりだテメェ!!!」 なんてコトがありましたらBbsかP-Bbsか拍手か此処のコメントで(多い)報告くださいorz ACHEをノリで全部一気に消してしまったモンだからさァ… 同盟とか殆んど覚えてる範囲でしか貼ってないです(死) 「あれ?ACHEに貼ってたのが無いぜ?」 みたいなの発見したらBbsかP-Bbsか(以下略っ!)で報告くださいorz 本当にマジで宜しくお願いします(切実) 私も思い出したら更新します。 では、これからも宜しくお願い致します。 もうストレスの原因になってきたぜ…!サイト転送は上手くいったのに、いつまでも『ただいま準備中です』の文字。
いつになったらHPが公開されるのやら…。 1つのHPビルダーで2つのサイトは作れないのかなぁ…。 否でも転送がうまくいったってことは可能なんだよね?? ACHE事件(なんじゃそらよ)の時みたいに混ざったりしてないし。 Fc2のQ&Aを見たら、まったく同じ質問があったんで見てみたら Q.『トップページをアップロードしたのに準備中のままなのですが…。』 A.『ファイル名はindex.htmlかindex.htmにしてください。それ以外は反映されません。』 的なことが書いてありました。 私のファイル名、確かにどう見てもindex.htmなんですが…。 もう全てにおいて分からん過ぎてストレス溜まってきた。 相当だよマジで。 誰かに代わりにやって欲しいよ転送…。 だって全部あってるのに反映されないってもう対処法無いじゃん。 私他のサーバーは使い方分かんないから出来ないよ。 Fc2を呪い殺したくなってきたぜ(危ない)←いつからFc2のせいになったんだよ 1つ目のサイト新設は同じやり方でスムーズに出来たのに、 なんで2つ目になったら出来ないの?? やり方は1つ目と全く同じなんだよ?? も う い や だ よ !orz ………サイト転送って、反映されるまでに時間かかるのかな。 否、それは無いだろうなー…。(1人2役?) だって1つ目のサイトはすぐに反映されてたもんね! ひいきなのかこれは。 私ってFc2に嫌われてる!?(被害妄想は止めい) とりあえずこれからも頑張ろうと思います。 HPは意地でも作ってやるぜ! (とか言いつつ今にも負けそうですが何か?) サイト公開してないのにせかせか日記だけ書くヤツ誰か助けてヘルペスミー!(ヘルプミーな) 独り立ちしました。ACHEを分裂し、独り立ちです。
あわわ…え、ちょ、誰か助けて!(早速ヘルプミー) サイト運営がんばります。 | |